30代~初ひとり暮らし~

30代で初めての一人暮らし。貯金1000万円を目標に楽しんで節約したい!一人暮らしを始めるまでと日々の記録

キャンドゥ購入品の紹介

こんばんは!
只今連勤夜勤中です。早く休みにならないかな~😅

この前の休日、ミスドとキャンドゥに行ってきました♪

いっぱい買っちゃったーー!
こんなに買う予定じゃなかったのになぁ。

可愛いものや便利そうな物が沢山あるから、ついつい長居して買いすぎちゃいますね。
でもお買い物したー!って満足感でいっぱいになりました(笑)

今日ようやく全て封を開けて設置したんですけど、失敗した物もありました(>_<)

次の休日で詳しくまた書きますね。


ミスドは桜フレーバーが沢山出ていました。

美味しいけど、1回食べたら満足かな(笑)


やっぱりいつも食べてる物が食べたくなってしまうんですよねー。
福袋の引換券残り2個引き換えできるので、もう1回ミスドに行かなきゃです(*^^*)


今日の夜ごはん。

最近油揚げに納豆を入れてトースターで焼くのにハマってます😀
さくさく、ねばとろでおいしいですよ💓

よーし!眠くなるまでゲームするぞー!
一人暮らし始めてからPS4買ったので、ようやく楽しみにしてたペルソナ5をプレイ中です。


それでは。


 ↓ よろしければ応援ポチよろしくお願いします♪  ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村