30代~初ひとり暮らし~

30代で初めての一人暮らし。貯金1000万円を目標に楽しんで節約したい!一人暮らしを始めるまでと日々の記録

ポン活記録 ポイントで引き換えたアイスとコーヒーのレビュー

こんばんは!ひさです。

今日は夜勤明けの会議でした。

帰ったらぱったり床で寝てしまって💦

最近テレビつけたまま寝落ちが本当に多くて

起きた時の罪悪感がすごい😅


この前のポン活

前から気になってたアイスがお試し引換券にあったので

引き換えてみました!

SUNAO

カロリーがこんなに低くて美味しいの?って思って買ったことありませんでした。

普通に買うと、少しだけ普通のアイスより値段も高いですよね。

抹茶クランチチョコ

見た目はすごく美味しそう~❤

でも味は...カロリー低いなって味でした💦

見た目は普通のアイスだけど

なんかちょっと水っぽいというか

ミルク感が少なくて正直あまり美味しくないw

私はこれなら普通のアイスを80kcal分食べる方がいいなって思いました(笑)

今日のポン活

ブレンディのコーヒースティック!

無糖で牛乳少し入れて飲みたい私にぴったりだったので

40Pで交換してきました😀

普段はドリップでコーヒーを淹れるので

これは出勤前とか時間の無い時に飲んでいます(*^^*)

お湯を入れてすぐ作れるので時短になるし、甘さやミルクも自分で調整できるのがいいですね。



本当はブリュレのアイスも引き換えたかったのに

2店舗行ったけど店に置いて無くて諦めました😭

お試し引換券予約してても、店頭になくて引き換え出来ないこと結構よくあります💦


今日は洗濯と洗面台の掃除を済ませたので

明日は掃除機と衣替えをしようかな?

後は作り置きを何か作りたい!


この前2連休だったのにゆっくり出来なかったし

明日はなるべく好きな事して休みます!


皆さんおやすみなさい~☆*°


それでは。


↓ よろしければ応援ポチよろしくお願いします♪  ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村