30代~初ひとり暮らし~

30代で初めての一人暮らし。貯金1000万円を目標に楽しんで節約したい!一人暮らしを始めるまでと日々の記録

おしゃれなカフェでランチ

こんばんは!ひさです。

この前の休日は職場の元上司や仲のいい同僚とランチに行ってきました🎶

豚汁
ロールキャベツ
鶏の南蛮漬け
ハッシュドビーフ

海が見える席で眺めも良くて、ご飯も美味しくて最高でした😊

食後のデザートもパンケーキを3人でシェアして頂きました♡

ふわふわであったかくて美味しかった!

雑貨屋さんや家具屋さんが併設していて、色々見て回って楽しかったです。

ダイニングテーブルいいのないかなー?って見てみましたが、どれも手の届かない値段でした(꒪⌓꒪)w


夜ごはんは一人暮らし始めてから初めてハンバーグ作りました。

なかなか牛肉買えないけど、やっぱり美味しいなー。

あとは冷凍保存でお弁当に入れられるのもいい。

たまに安い時に買ってまた作ろうと思います。

コンソメスープが良かったけど、味噌汁が余ってたから、この日もメニューの統一性は皆無(笑)


そうそう。

この前まで楽天マラソンだったので、悩んでいたダイニングテーブル購入しました!!

明日届く予定なので本当に楽しみです😊


最近本当にご飯食べてそのまま片付けもせずに床で寝落ちが多くて💦

数時間後に目は覚めるけど電気つけっぱなし、テレビつけっぱなしで罪悪感がすごい。

ダイニングテーブルがきたら、寝落ちも防げるといいなぁ😅

それでは。


↓ よろしければ応援ポチよろしくお願いします♪  ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村