30代~初ひとり暮らし~

30代で初めての一人暮らし。貯金1000万円を目標に楽しんで節約したい!一人暮らしを始めるまでと日々の記録

福袋のおすそ分けをもらいました♪

こんばんは!ひさです。

福袋が大好きで、一人暮らしを始める前は毎年のようにジェラピケなど福袋を購入していたんですが、今年はミスドのみで我慢しました…!

年末に母がリサ・ラーソンの福袋を買っていたみたいで、使わないのをあげるとお裾分け頂きました~🎶

嬉しいー!
しかもお母さんのいらない物が、私は丁度欲しいという(笑)



ハリネズミの方の福袋で

ブランケット
プレート
マグカップ&コーヒードリッパー

写真撮り忘れたんですが、プラスでエプロンを貰いました~😊

私は青が大好きで部屋も青とミントグリーンをワンポイントにしているので、とっても嬉しい!




マグカップの裏側は色が違っていて可愛いです💓

今までコーヒードリッパーは100均のを使ってたんですが処分して、こちらを使うようになりました!

ドリッパーが可愛いとコーヒーいれる時の気分が全然違う~(笑)



冬は電気毛布を愛用していて、寒さ対策に電気毛布の上にストールを重ねてたんですが、このブランケットに変えたら更にあったかくなりました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


プレートも夜ご飯に使いたいと思います!

収納が限られているので、あんまり物が増えると困るし自分ではなるべく新しいもの買わないようにしていますが、やっぱり可愛い雑貨が増えるとテンション上がりますね♪


大切に使いたいと思います♪



それでは。




それでは。


↓よろしければ応援ポチよろしくお願いします♪ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村