30代~初ひとり暮らし~

30代で初めての一人暮らし。貯金1000万円を目標に楽しんで節約したい!一人暮らしを始めるまでと日々の記録

【100均】キャンドゥ購入品の紹介(新商品とリピート品)


こんばんは!ひさです。

久しぶりに100円ショップのキャンドゥーに行ってきました。

購入した商品の記録と紹介をしたいと思います☺

Can do(キャンドゥー)購入品



新商品、リピート品を含む、8品を購入しました!

左上から時計回りに

・ドライフラワー
・折りたたみミラー
・水切りフィルター(排水溝用)
・レンジフードフィルター(ブラックスタイルシリーズ)
・コーヒーフィルターホルダー
・LED調光タッチライト
・防虫キャップ
・珪藻土コースター

の8点です。

水切りフィルターとレンジフードフィルター、珪藻土コースターはリピート購入です。


IDEAL MIRROR 折りたたみミラー

たぶん新商品。

メイクの時いつもファンデのミラーを使用していたので、もう少し大きい折りたたみが欲しいなぁ~と思っていました。

シンプルなモノクロデザインで気に入ったので購入♪

ちょっとビニール臭がしますが、メイクしやすくなりました。


COFFEE FILTER HOLDER コーヒーフィルターホルダー

蓋付きのコーヒーフィルター入れを使っているんですが、少し高めの位置に置いていて、取ろうとすると蓋が落ちることが度々あって💦

数枚をこのホルダーに入れて置いて、パッととりたいなぁ~と購入。

マグネット付きなので、冷蔵庫につけて使用しています!

ただ結構横幅が広くて、枚数多めに入れないと2-4枚用のコーヒーフィルターでも時々落っこちる(>_<)

シンプルでかわいいけど、もう少し幅が狭かったら最高でした!



エアコン排水ホース用 防虫キャップ

初めてエアコン排水ホース用の防虫キャップを発見!

調べたら新商品みたいです。

Gがエアコンから入ってくるの怖すぎるので、購入しました。

2個入りなので1個は実家で使ってもらいました!


珪藻土コースター

洗面台のハンドソープ入れの下に置いていた珪藻土コースターにカビが生えてきたので、買い換え。

可愛くてお気に入りのリピート品です。

LED調光タッチライト

新商品。

インスタで見掛けて気になったので、台風前だったのもあり、いざという時に少しは役立つかも?と購入しました。

カラーはホワイトとブラックがあって、私はホワイトにしました!

単4電池3本必要で電池は別売りです。

タッチでON/OFFできて、長押しで明るさを調整できます。

最大の明るさで約12時間、最低の明るさで約100時間程度もつようです。

最低の明るさは、スマホの画面の光で物を探す程度の明るさ。

最大の明るさだと、うちの10帖の部屋では家具などどこに何があるかはぼんやりと見える程度でした。


サイズは手のひらサイズで小さめです!

私はベッドの枕元に置いて使っています(*^^*)


ドライフラワー

秋になったらお部屋にドライフラワーを飾りたいなぁと思っていたら100円ショップにあったので購入!



前にキャンドゥで購入した、フラワーベースに入れてみました(*^^*)

避けるの忘れて、隣にアレクサが…w


100円ショップでプチ散財するのがストレス発散になってます(笑)

全部ちゃんと使ってるからいいかな?


それでは。


↓よろしければ応援ポチよろしくお願いします♪ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村