30代~初ひとり暮らし~

30代で初めての一人暮らし。貯金1000万円を目標に楽しんで節約したい!一人暮らしを始めるまでと日々の記録

【18日限定半額!】ローソンのウチカフェスイーツ半額!たくさん買っちゃいました

こんにちは~!ひさです。

珍しくお昼にブログ更新です!


18日午前10時から23:59まで

ローソンのウチカフェスイーツ全品半額ですよー!

(収益の一部は台風19号被災地支援のため、自治体を通じて寄付されるそうです)


偶然2日前にローソンに寄っていて、店頭で告知をみかけて知りました😊

夜勤連勤で18日朝まで仕事だったので、帰り道にローソン寄って帰りました!



うん!買いすぎ(笑)

夜勤の疲れとストレスで爆買い😅

今月は食費が今のところ少々贅沢しても予算内に収まりそうだしいいんだ…と心の中で言い訳しながら、カゴに沢山いれちゃいました💦


ザクシュー
バスチー
あんバターホイップパン
大きなツインシュー
どらもっち(マロン&プリン)
生スイートポテト


6点も購入!

一人暮らしなのに!笑

あ~サクバタも気になってたから食べてみたかったなぁ。

普段高くてなかなか買えないスイーツも試せる価格で嬉しい~(*^^*)

11時くらいに行きましたが、かなりお客さん多いみたいで店員さんが「棚いっぱいだったんですが、もうこれだけなんです~」と他のお客さんに話していました。


時間によっては売り切れが多いかもしれませんが、スイーツ好きの方はローソン覗いてみるといいかもです♪

それでは。


↓よろしければ応援ポチよろしくお願いします♪ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村