30代~初ひとり暮らし~

30代で初めての一人暮らし。貯金1000万円を目標に楽しんで節約したい!一人暮らしを始めるまでと日々の記録

ローソンで購入したデザートとパンの紹介&ポン活報告

こんばんは!ひさです。

まるで実のない日々の生活たれ流しなブログなのにいつも読んで下さり、✩もありがとうございました(*^^*)

メンタルだめだめな記事なのに、こんなのでも読んでくれてる人がいるんだなぁ~と思うと、なんだか救われます。

一人暮らし始めてからあんまり寂しいと思った事がないけど、ずっと1人でいるから私生活が上手くいかないとたまーに先の事考えて不安になってへこんでしまいます。

昨日は最近ハマってるローソンの「大きなツインシュー」を食べました😊

気分が落ちてる自分へのご褒美w

生クリームとカスタードクリーム両方入ったシュークリームが好きなので、これ大好きです!

名前通りボリュームもあるし、生クリーム入りのシュークリームが好きな人にはおすすめです。

値段も安いし(Lawsonアプリのクーポンで¥20引きになりますよ!)またへこんだ時食べよう(*´ω`*)


職場の退職ラッシュのせいで気持ちが落ちてたけど、今日新人さんも辞めるって言ったらしくてもう笑うしかない😅

シフト組めないだろうなぁ~私の休みも減るんだろうな~。

私も耐えられなくなったら辞めるしかない!ともう開き直ろうと思います(笑)


今日は夜勤です。


夜勤は深夜に絶対お腹空くので、今日の分のご褒美(自分に激甘)

ローソンの「珈琲香るチーズタルト」

普段は節約で食パンしか買わないから久しぶりのコンビニパン!

本当に夜勤がストレスでね...なかなか寝てくれない人の幻聴の訴えを一晩中1人で対応してると、自分もストレスでおかしくなりそうになります💦

これを深夜に食べることを楽しみに乗り切りました。

ざくざくした触感があっておいしかったです

(後で見たらカロリーも凄かったw)

いつも新商品を買う前にはTwitterで評判を検索してから買うんですが、この商品人気があるみたいです♪

美味しいとツイートしてる人がたくさんいました。


ローソンにせっかく寄ったので、ポン活もしてきました!

ルヴァン プライムサンド
「わさび&チェダーチーズ」

40pでした!

わさびがツーンとくる位効いていて、これとっても美味しかったです。

おつまみにも良さそうですよ~。


気分が落ちてる時はとことん自分を甘やかそうと思います。

節約も大事だけど、辛いと爆発しちゃうから、たまには好きな物買って発散しよっと!

それでは。


↓ よろしければ応援ポチよろしくお願いします♪  ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村