30代~初ひとり暮らし~

30代で初めての一人暮らし。貯金1000万円を目標に楽しんで節約したい!一人暮らしを始めるまでと日々の記録

仕事がつらいなぁ

こんばんは、ひさです。

今日は夜勤明けで会議があって、帰宅したのが昼の2時😱

ほぼ22時間近く職場にいるっていう。。

もう会議が精神的に辛すぎて、会議中に動悸がして手の先が痺れてきて、過呼吸起こしそうになって。

どうにか退室せずに済みましたが、あんな風になったの初めてでした。

帰って玄関開けた瞬間に泣いてしまって、そのまま疲れて着替えもせず床でぱったり寝てました😅

私職場で一応リーダーなんですが、今日の会議で本当に自分のダメさと無力感に打ちひしがれてしまいました。

もう体力的にも精神的にも、自分の限界が近いかもしれないなぁ。


明日少し前に退職した子と、今度退職する予定の方とランチに行くことにしました!

離職率の高さがどれだけうちの部署がブラックか物語っている💦

家に居たらもうひたすら落ち込みそうなので、誘ってもらえて本当に嬉しい(*^^*)

いっぱい食べて話してストレス発散して、今後の事を考えたいなって思います。


夜ごはんも作る気ゼロだったから、作り置きしてて本当に良かったー!

どんだけへこんでもご飯食べられる自分に笑ってしまいます(笑)

少しは食欲なくなって痩せればいいのになーもう!

寝るまでゲームして現実逃避しよ!

家ではなるべく仕事のこと忘れたい!


あー明るい気持ちでブログ書きたいのになぁ。

最近仕事が上手くいかないことばかりです。

おやすみなさい✩.*˚



それでは。


↓ よろしければ応援ポチよろしくお願いします♪  ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村