30代~初ひとり暮らし~

30代で初めての一人暮らし。貯金1000万円を目標に楽しんで節約したい!一人暮らしを始めるまでと日々の記録

気分転換とお買い物してきた物の紹介

こんにちは!ひさです。

この前の休日は職場の人とランチでビュッフェだったので食べまくり、たくさん話して心がかなり軽くなりました!

ひとりの時間が大好きだけど、やっぱり本当に辛い時に助けられるのは誰かと過ごす楽しい時間なんだよなぁ。

職場じゃ話せない事もたくさん話せて、本心も聞けて、すごくすっきりしました。

職場の悪い環境は変わらないんだけど、会った2人がとても優しくて癒し系だから、息抜きになりました😊

仕事したらまたすぐストレス溜まるし、爆発することもあると思うけど、楽しい1日だったなぁ🎶

一緒にお買い物もしてきました。

知らなかったけど、偶然無印良品週間だった!

少しでも買うと駐輪代¥200が無料になるのでおやつを購入😊

・バナナバウム
・紅茶バウム

どちらもいつもより安い価格になっていたので
良品週間の10%OFFは適応されませんでしたw

元々値引きされた商品はOFF率が10%より高ければ、そちらが適応されるみたいですね。



街中のドラッグストアの方が安いので、夜勤用のおやつも購入。



本当は一年中気にしなきゃいけないんだろうけど、最近日差しが気になってきたので、日焼け止めも買いました!

紫色のクリームで、手の甲につけるとほんのり綺麗に見えたので

トーンアップ効果に期待して購入。

パッケージも可愛い!


ここ数日は心が荒れきっていたので、全く料理してません💦

どうにか掃除機だけは継続できていたけど作り置きが底をついたので、今日は久しぶりに料理頑張らないとな~。

やっぱり精神的に落ち込むと、家事のやる気もダウンしちゃいますね。

明日は休日なんですが、明日もランチでお出かけ予定です😀

そうじも料理もしっかり今日のうちに終わらせて、休日は遊ぶことに専念したいな!


それでは。


↓ よろしければ応援ポチよろしくお願いします♪  ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村