30代~初ひとり暮らし~

30代で初めての一人暮らし。貯金1000万円を目標に楽しんで節約したい!一人暮らしを始めるまでと日々の記録

どんより気分の休日

こんにちは!ひさです。

昨日はお休みでした。

次の日仕事が久しぶりに日勤帯の出勤になるので、生活リズムを戻したくて2時には布団に入ったのに朝になってもなかなか眠れなくて😭

洗濯機の予約、昼前には終わるようにしてたんですが、何回も目覚ましかけてたのに起きられませんでした。

結局夜勤の日と同じ起床時間(昼過ぎ)に起きてしまって、生活リズム戻せなかった。

夜勤からの日勤、いつも寝不足で出勤です。

何年働いてもこれだけは慣れないなぁ。



一人暮らしに慣れてきたのか、仕事のことで精神的に参っているのか、なんだかやる気が低下中。。

掃除機かけて、洗濯機して、棚掃除して、トイレ掃除したら、いつの間にか夜でした。

いつもより「やりたくないなぁ」って思いながらしたせいか、時間がかかりました。

あとは楽天銀行と楽天証券の口座開設が無事出来たのでその設定をしたり、メルカリ出品したりしていたら、休日終わっちゃいました。

本当にお休みはあっという間に過ぎちゃいます。

いつもと同じ事をしてるのに、なんだか気分がどんよりしててダメだなぁ。

昨日の夜ごはん。

鶏のみぞれ煮
ニラチヂミ
人参しりしり
水菜サラダ

人参しりしりちょっと焦げちゃった💦

明日は仕事終わる時間が遅いので、帰ってすぐ作り置きを食べられるように多めに作りました。

一人暮らし始めてから割と精神的に安定していたのに、突然の急低下...どうしたんだろう?

明日はデザートでも買って帰ろうかなぁ?


それでは、おやすみなさい✩.*˚


↓ よろしければ応援ポチよろしくお願いします♪  ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村