30代~初ひとり暮らし~

30代で初めての一人暮らし。貯金1000万円を目標に楽しんで節約したい!一人暮らしを始めるまでと日々の記録

2019年5月 ガス代

おはようございます!ひさです。

当分夜勤しかない勤務が続くので、完全夜型生活中で今から寝ます(笑)

昨日のうちに洗濯と洗面台や排水溝の掃除は終わったので、起きたら掃除機とトイレ掃除だけすればいいし気が楽です😊出来たら床の水拭きもしたいな。

最近はメルカリ出品で断捨離を頑張ってます!
売れると持ち物が減ってスッキリするし、お小遣いにもなるし嬉しい!
けど出品~梱包、発送やメッセージのやり取りに時間とられまくりですね💦

集めすぎた物を少しずつ減らして、収納棚のスペースを増やせるように頑張ります。
ミニマリストは性格的に難しいけど、物の少ないシンプルな暮らしを目指したいです。

5月のガス代

5月のガス代は
使用量 6㎡ で ¥2189 でした!

暖かくなったしガス代安くなるかなー?と思ったけど、GWのせいか使用日数が36日もあったので請求金額自体はあまり変わらず💦

でも前月より8日も使用期間が長いのに、使用量は今月の方が少ないので、気温に本当に左右されますね。

来月はガス代2000円きれるかなー?

それでは。


↓よろしければ応援ポチよろしくお願いします♪ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村