30代~初ひとり暮らし~

30代で初めての一人暮らし。貯金1000万円を目標に楽しんで節約したい!一人暮らしを始めるまでと日々の記録

2019年11月のガス代【一人暮らし・都市ガス】

こんにちは!ひさです。


毎年インフルエンザの予防接種を受けているのが実家の近くの病院なので、この前の休日は実家に帰っていました。


予防接種受けてから3日経って腫れと痛みは落ち着いてきたんですが、痒みがやってきました~😣


とりあえず11月中に打てたのでひと安心。


でも今年は流行が早いらしいですね💦


手洗いうがい、職場では常にマスク+こまめな水分摂取を心がけて、今年もインフルならないように気をつけたいと思います!



11月のガス代


11月のガス代の請求がきました!!



11月のガス請求金額は ¥1,963 でした!

使用量:5㎥

期間:10/5 ~ 11/7

使用日数:34日





ガス使用量のグラフ




今月末で一人暮らしを始めて丁度1年!


もう少ししたら前年度と使用量を比較できそうです。


あと今月のガス代請求額は消費税が10%になっていました💦


寒くなってきたので、最近は週に1~2回はお風呂に湯をためています。


使用日数が多めの月にしては使用量を抑えられたかな?と思います。



それでは。


↓よろしければ応援ポチよろしくお願いします♪ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村