30代~初ひとり暮らし~

30代で初めての一人暮らし。貯金1000万円を目標に楽しんで節約したい!一人暮らしを始めるまでと日々の記録

2019年9月の電気代(一人暮らし)

こんばんは!ひさです。

書きたい記事が溜まりまくっています^^;

とりあえず毎月記録しておきたいので、9月の電気代です!


9月の電気代

9月の電気代は

¥1,878

でした!


8月終わりから突然涼しくなった!と思ったら、また暑さがぶり返したりして💦

結局何日かはエアコンを使用した9月でした。




8月より電気代は少し下がりました。

ただ使用期間が先月は31日でしたが、今月は29日なので、あまり大差ないかも?

この夏初めてエアコンを使用したので電気代の請求が怖かったんですが、思ったよりも電気代が跳ね上がることはなかったので、来年の夏は安心して使用できそうです。

うちの地域では割と築浅の物件を選んだので、エアコン自体がそこまで古くないからかもしれません。


ニュースで今年は暖冬だと言っていました。

今年も出来れば電気毛布だけで冬を乗り越えて電気代は節約したいな~!


それでは。


↓よろしければ応援ポチよろしくお願いします♪ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村