30代~初ひとり暮らし~

30代で初めての一人暮らし。貯金1000万円を目標に楽しんで節約したい!一人暮らしを始めるまでと日々の記録

10月のガス代【一人暮らし】

こんばんは!ひさです。

朝と夜は本当に涼しくなりましたね。

移動は基本バイクなので、朝晩は厚着しないとかなり寒いです💦

手袋ももうすぐいりそうだなぁ。

寒いのが本当に苦手なので、今から冬になるのが憂鬱です( ˊᵕˋ ;)


私の地域は台風直撃しませんが、ニュースで事前にこれだけ注意喚起されていると本当に恐ろしいですね…。

暴風域から離れているうちの県でも朝から結構窓がガタガタいっています。。

大きな被害なく通過することを祈っています。

直撃する地域にお住まいの方は本当に気を付けてくださいね(>_<)


10月のガス代


10月のガス代の請求がきました!!



10月のガス請求金額は ¥1,717 でした!

使用量:4㎥

期間:9/6 ~ 10/4

使用日数:29日





ガス使用量のグラフ



10月はガスの使用量が前回の倍になってしまいました(>_<)

9月に入って夜寒い日が増えて、浴槽に湯を何度かためたからかなー?

寒くなるとお風呂に浸かるのが楽しみなので、これからは毎月ガス代が上がってしまいそうです。


それでは。


↓よろしければ応援ポチよろしくお願いします♪ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村