30代~初ひとり暮らし~

30代で初めての一人暮らし。貯金1000万円を目標に楽しんで節約したい!一人暮らしを始めるまでと日々の記録

ジルスチュアートのクリスマスコフレを購入しました

こんにちは!ひさです。

月末から夜勤連勤と考査の提出資料作成と夜勤明けからの会議のコンボで寝不足+疲れでへろへろでした💦

昨日は休みだったんですが、起きたらもう外が真っ暗でびっくり。

疲れていたせいか夕方まで爆睡。。

寝て休みが終わってしまいました( ´・ω・`)


一人暮らしを初めて、この11月末で1年になります。

本当にあっという間!

一人暮らしをしてからほとんどコスメ買ってなかったんですが、今月は誕生日もあるし、自分へのご褒美として久しぶりに購入しました~(*^^*)


JILLSTUARTのクリスマスコフレ!

ロイヤル&アーバンプリンセス コレクション✨


クリスマスコフレって毎年、欲しい!と思った時にはもう予約終わってることが多いんですが、今年は予約前に下調べできました!


今年のはPaul & JOEとJILLSTUARTが気になっていて、ポルジョは予約戦争に負けて諦めたんですが、ジルは公式サイトで無事予約できました♪



届いた箱からめちゃくちゃ可愛い!

開けるのもわくわくします(*^^*)



中にはプレゼント用のショッパーとコスメが入った箱が入っていました♪

ショッパーにつける謎のチュール。

母が家に遊びに来た時、身体洗うやつ?って言われた…たしかに(*´艸`*)



クリスマスコフレの中身は5点!

  • ポーチ
  • アイライン(バーガンディ)
  • リップグロス
  • アイシャドウ
  • フェイスパウダー&ハイライト


ポーチは私の歳には可愛すぎですが😅

結構コフレのポーチは奇抜な形が多いので、形的にはスタンダードで使いやすそう!

PS vitaぴったりサイズらしいから私はvita入れにしよw

シンプルやナチュラルが好きで色も青やミントグリーンが好きなので、普段こんなプリンセス系の小物や雑貨は全く買わないタイプの私ですが、アイシャドウとパウダーのパケが可愛すぎて1人テンション上がりました(笑)



アイシャドウとグロスは結構ラメ感が強いので、職場よりお出かけ向きです。

アイシャドウとフェイスパウダーはふんわり甘くていい香りがします~♡



アイシャドウはピンク系。

普段ブラウンやオレンジ系のアイシャドウしか使ってないんですが、これは割と落ち着いた色味のピンクなので使いやすそう︎︎︎︎☺︎


手元にあるだけでテンション上がる可愛さで大満足です。

メイクするのが楽しみになるな~!


定価より少し高いですが(送料分?)、楽天でまだ注文できるみたいです!【2019/11/5現在】





それでは。



↓よろしければ応援ポチよろしくお願いします♪ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村