30代~初ひとり暮らし~

30代で初めての一人暮らし。貯金1000万円を目標に楽しんで節約したい!一人暮らしを始めるまでと日々の記録

GU購入のルームウェアがあったかい!&今日のおやつ(牧場しぼり ラムレーズン)


こんばんは!ひさです。


久しぶりにGUに行ってきました😊

(服自体買うの久しぶりw)

購入したのはこちら!


マシュマロフィールラウンジセット

¥2490+税

Twitterでバズっていたのを見て可愛いな~と調べてみたら、かなりあったかい!というレビューが多くて、寒がりなので試しに購入してみました!

色はパープルと悩んだんですが、グリーンにしました(*^^*)

色はピンク、パープル、ネイビー、グリーン、ブラウンがあります。

くすみ色で結構公式サイトの色と実際の色が違うので、気になる方は店舗で確かめた方がいいかもです!


今日初めて着たんですが、軽くてかなりあったかい!!

肩こりが酷いので、厚着しなくてもあたたかいのは嬉しい~♪


私は身長154cmでMを購入したんですが、袖とズボン丈が若干長くて、もしかしたらSでも良かったかも…?

スマホをポケットに入れときたいので、ズボンにポケットがちゃんと付いてるのもいい!

ふわふわで肌触りもいいし、この冬大活躍してくれそうです♡

今日のおやつ

牧場しぼり 芳醇ラムレーズン


寒くなるとお風呂に浸かりながらアイスを食べるのが最高(笑)

ラムレーズンは秋冬限定なのかなー??

久しぶりに見掛けて嬉しくてついつい買ってしまいました。

コーヒーとすごく合うし美味しかった!

チョコレートのRummyが大好きなんですが、今Rummyのアイスが出てるみたいなのでそれも食べてみたいな~😀


それでは。



↓よろしければ応援ポチよろしくお願いします♪ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村