30代~初ひとり暮らし~

30代で初めての一人暮らし。貯金1000万円を目標に楽しんで節約したい!一人暮らしを始めるまでと日々の記録

100均購入品の紹介!100均でお部屋を少し夏仕様に♪

こんばんは、ひさです。

月末になると残業続きで仕事の疲れがたまって、帰ったら寝落ちが多すぎる!

なのに寂しい病のせいで、休日もやたら外出をして更に疲れるという(笑)

そのせいでブログに書きたいことが溜まりに溜まって、とりあえず書きたい記事を下書き保存してみたら6記事もありました(;'∀')

全部書き終えられるといいんだけど。

少し日が経つと「まぁいっか」となってしまうから、やっぱり書きたい事は書きたいうちに書く習慣をつけたいものです。

毎日更新されてるブロガーさんは本当にすごいなぁと思います。


今月100均で購入した商品の紹介をしたいと思います!

毎月100均でプチ散財してストレス発散してるかも😅


100均で購入した商品の紹介

キャンドゥで購入した商品がこちらです⤵︎ ︎

左上から順番に

  • サシェ
  • なげしフック
  • ランチョンマット4枚←
  • 爪磨き
  • 豆皿
  • クリアーアートフレーム
  • アートパネル
  • シェルオーナメント ドロップ


ランチョンマット買いすぎ!!笑

でもめちゃくちゃ買い物楽しくてストレス発散になりました!

ちゃんとどの商品も使っています^^

アートフレーム、アートパネル、オーナメント


一番左のアートフレームは、実は発売当初購入したのに封を開けると金具がぽろっと外れて不良品で返品(´;ω;`)

久しぶりに再入荷していたので再購入しました。

真ん中のアートパネルはアイスクリームやパイナップル、サーフ柄等他にも数種類ありました。

お部屋を少しでも夏っぽくしたくて、海のアートパネルを購入しました!

あー沖縄に行きたくなる(笑)

アートパネルはテレビ台の引出し前に飾っています😊


オーナメントはしずく柄のブルーとグリーンのものです。

穴をあけずにどうやったらおしゃれに飾れるんだろう?(;'∀')

とりあえずなげしにどうにか引っ掛けてます状態(笑)

オーナメントは風でゆらゆらして色も涼し気で可愛いです♡


豆皿?2点セット

イッタラのティーマプレートに乗せられるサイズのシンプルな豆皿が欲しいなぁと思っていました。

2枚セットでサイズも丁度良さそうだったので購入しました!

作り置きのおかずや汁気の多いおかずをいれるのにぴったりで買って良かったです♪

サシェ

インスタで見掛けて一目惚れしたので、お店で探して購入!

ピンク、グレー、ブルー、パープルの4色あって、全て香りが違いました。

湿度が高くなったせいか、クローゼットのにおいがちょっと気になっていたんですが、サシェでふんわりいい香りになりました。

爪みがき

職場でマニキュアは禁止なんですが、少しは綺麗にしておきたくて久しぶりに購入。

気持ちつやつやになる(笑)

なげしフック

うちの近くのダイソーには、透明のなげしフックがないのでキャンドゥでリピ買い!

使用後のキャップをスプレーしてしばらく掛けたり、雨の日の洗濯物干しに使用しています。

ランチョンマット

和柄のランチョンマット、前にインスタで見て店舗に行った時は売り切れていて💦

再入荷していたので嬉しくて2色買いしてしまいました(*´艸`)

一番右のグレーはリピ買い。使いやすくてどの食器でも合うのでお気に入りです😊

でも人気なのかなかなか見かけなくて💦久しぶりに店頭で見掛けてラス1でした。

4枚とか買いすぎだけど、ごはんやおやつが一番の楽しみなので!

ランチョンマットを変えるだけで気分転換になるし、ごはんもより美味しく楽しく食べられるから!と自分に言い訳しながら4枚も買いしました(笑)

それでは。

↓よろしければ応援ポチよろしくお願いします♪ ↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村