30代~初ひとり暮らし~

30代で初めての一人暮らし。貯金1000万円を目標に楽しんで節約したい!一人暮らしを始めるまでと日々の記録

無印良品で購入したもの&感想

こんばんは!ひさです。


ちょっと前になるんですが、無印良品週間の時に久しぶりに無印でお買い物をしてきました!


購入した商品の紹介をしたいと思います。



えらべる靴下、3足790円



えらべる靴下、3足790円でした!

めちゃくちゃ安くてびっくり。

選べる種類もかなり豊富でした!


・足なり直角 足のサイズに合わせてくれる 靴下 チャコールグレー

・足なり直角 ケーブル編み 靴下 グレー
  
・足なり直角 ケーブル編み 靴下 マスタード


の3足を選びました。


いつもGUとか100均の安い靴下を履いてたんですが、無印の靴下の履き心地にびっくり。

(無印のもすごく安いけどw)

生地も程よい厚みで、かかとが直角だからかずれにくい!

かなりお気に入りになりました。

元々安くなっているので、良品週間で割引にはならなかったけど買って良かったです。

履き心地が気に入ったので、今後は無印で靴下買おうと思います(*^_^*)

靴下 通販 | 無印良品


綿であったかインナー



・綿であったかUネック八分袖Tシャツ チャコールグレー

・綿であったかVネック八分袖Tシャツ 黒



ヒートテック買おうかと思っていたんですが、2枚購入でこちらの方が安くなっていたので購入。

綿100%に惹かれました。



肌ざわりは好きなんですが、サイズがめちゃくちゃ小さめです!!

最初着た時、間違えてS買ったかと思いました💦

肌にフィットする分あたたかいのかもしれませんが、袖がずりあがってきてしまう。。

ワンサイズ大きめ買えばよかったかも。


(身長154cm普通体型で普段Mで小さく感じる事はないので、この商品がかなり小さめサイズと思います)



首のチクチクをおさえたタートルネックウォーマー



・首のチクチクをおさえたタートルネックウォーマー グレー


他の方のブログでこの商品を知って、バイク通勤にとっても良さそうだったので購入しました!

人気なのか、売り場にはオフホワイト・バーガンディ・グレーしかありませんでした💦

冬の通勤は黒のダウンを着ているので何色でも合うんですけど、1番無難なグレーにしました。


本当にチクチクしないし、商品自体は厚みもそこまでなくコンパクトに持ち運べるんですが、結構あったかい!

しかも洗濯機で洗える!

かなりお気に入りになりました~☺

冬の原付は寒いので、顎辺りまで引き上げて使用しています!

いつかネイビーも欲しいな~ってくらいお気に入り♪


スコーン


・不揃い キャラメルスコーン

・不揃い チョコスコーン


チョコスコーンはリピ買いです!

私スコーンが大好きで、どこに行ってもあると買ってしまう。

口の中の水分奪っていく感じが大好きです(笑)

飲み物がすすんでカフェタイムしてる~って気持ちになれるw


しっとりより、さくほろ・ざくざく系のスコーンが好きなんですが、このスコーンはほろほろ系です。

トースターで焼くと、外はさくっと、中はほろほろになるので美味しかった♪


レビューの評価は結構半々でしたが💦

お腹にずっしりきて食べ応えがあって、値段も安いので私は好きです。




それでは。




↓よろしければ応援ポチよろしくお願いします♪ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村