30代~初ひとり暮らし~

30代で初めての一人暮らし。貯金1000万円を目標に楽しんで節約したい!一人暮らしを始めるまでと日々の記録

ポン活記録&セブンのイタリアンプリンを食べた


こんばんはー!ひさです。


ただいま夜勤連勤中です。

連勤が終わったら、甥っ子が泊まりに来るので実家に帰ります~!

休みなしで夜勤の連勤はきついですが、甥っ子に会えるのを楽しみに頑張れます(*´▽`*)

ただ一緒に遊ぶ体力が残っているかは微妙…(笑)


久しぶりのポン活でお菓子とお酒を引き換え!



最近引換券を予約し忘れることが多かったんですが💦

久しぶりに気になってた商品の引換券が予約できたので、仕事帰りにローソンに寄ってポン活してきました!




・明治 メルティーキッスカカオスタイルミックスベリー 44g

・明治ハイミルクチョコレート BOX (26枚)

・キリン 氷結® Red(期間限定)リオレッドグレープフルーツとラズベリー

・キリン 氷結® White(期間限定)白ぶどうと白桃



チョコレートが大好きなので、チョコばっかり( ´艸`)

特にチョコとベリー系の組み合わせが大好きなので、メルティーキッスカカオスタイルミックスベリーが気になっていました。


早速食べたんですが、とろ~っとくちどけが良くて、ミックスベリーの酸味と香りが口の中に広がって美味しかったです~。



森永製菓 カレ・ド・ショコラ<ストロベリー>の商品ページ


でも個人的に、チョコとベリーの組み合わせなら↑のカレドショコラのストロベリーが1番好きです。

こちらはパリッとした食感のあと、いちごの粒々食感があっておもしろいし

ダークチョコとストロベリーの酸味のバランスも最高に好み。

リニューアルしてしまったんですが、この旧バージョンがとってもお気に入りです。



セブンイレブンのイタリアンプリンを食べました




今人気のセブンイレブンスイーツ「イタリアンプリン」を食べました。


見た目は結構小さいな~って思ったんですが、食べるとかなりぎゅっと詰まったレアチーズケーキのような食感のプリン!

とろとろ系ではなく硬めです。

プリンの味はとーーーっても濃厚。

なので1口の満足度が高かったです。

小さいのにお腹いっぱいになるし、とっても美味しかった!




見た目はちょっと豆腐みたいですが(笑)

私はおすすめです!!

また食べたいな~。


www.sej.co.jp



それでは。



それでは。




↓よろしければ応援ポチよろしくお願いします♪ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村