30代~初ひとり暮らし~

30代で初めての一人暮らし。貯金1000万円を目標に楽しんで節約したい!一人暮らしを始めるまでと日々の記録

おつかれご飯

おはようございます!ひさです。

昨日は夜勤からの会議で13時頃やっと家に帰ったんですが、コートすら脱がずに気付いたら床で寝てたみたいで起きた時びっくりしました😱

起きたら21時すぎてて、もうラーメンでいいよ…って気持ちだったんですけど、お弁当のためにも頑張って夜ごはん💦


豚肉と野菜のタレ炒め
小松菜としめじの煮浸し
春雨サラダ
キムチ納豆

春雨サラダをレシピ通りに作ったら、何日分?!ってくらいの量になってしまいました(笑)
ボウル一杯で冷蔵庫圧迫しまくってます😅
美味しいけど、半量で作れば良かったかも。

↓このレシピで作りました

旦那絶賛!大好きな春雨サラダ♡ by ジーナ主婦 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが310万品

夜ご飯食べながら、録画していた女子フィギュアを観ました!

日本勢僅差で表彰台に届かず残念でしたが、全体的にミスが少なくて素晴らしい演技の連続で、本当に観ていて楽しかったです。

紀平選手の3Aコンビネーションも、トゥルシンバエワ選手の4Sも思わず興奮してテレビの前で拍手してました!

ザギトワ選手優勝おめでとうございます!

マサルとリンクで滑ってる姿、本当に癒されますよね~。

男子フリーも楽しみだなぁ♪

今日も仕事で大変だけど、世界フィギュアを楽しみにがんばろっと!

それでは。


↓ よろしければ応援ポチよろしくお願いします♪  ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村