30代~初ひとり暮らし~

30代で初めての一人暮らし。貯金1000万円を目標に楽しんで節約したい!一人暮らしを始めるまでと日々の記録

【ローソン】無料クーポンでドリンク引換え&お得にお買い物出来ました

こんばんは!ひさです。


ローソンアプリを見ていたら、抽選で無料クーポンがもらえる「ウィークエンドトクトククーポン」をやっていました。


・コカ・コーラ 爽健美茶 600m←抽選締め切り
・キリン ファイア挽きたて微糖 185g
・サントリー クラフトボスラテホット 500ml
・伊藤園 ホットお~いお茶緑茶 500ml    
・アサヒ バンホーテンココアHOT 280ml


クラフトボスラテが好きなので、応募してみたら無事当選しました~♪

15万人に当たるから、ほとんどはずれないのかな…?

(TwitterのRT系は最近全く当たらないけど、これは当たりました)



www.lawson.co.jp


クーポンの応募・利用は11月23日(土)から11月30日(土)23:59まで。


ローソンIDがあれば1回だけ抽選に参加できるみたいです。




30日までなので忘れちゃいそうで、早速引き換えてきました~!

家では基本砂糖なしのコーヒーしか飲まないけど、たまには甘いのも美味しい~♪


抽選クーポンですが当選数も多いので、ローソンIDある方は挑戦してみてください(*^_^*)




あと、この前偶然寄ったドラッグストアでめちゃくちゃお得なワゴンセールしていました!


なんと1個100円!!!

シャンプーのセットだけ200円でした!

安い~~!!


トイレブラシは同じものを愛用しているんですが、使って1年経つし、ブラシも4個つくので買い替えました。


あとは柔軟剤のストックがなかった+前からLAVONS使ってみたかったので、3つも買っちゃいました(笑)


左下は入浴剤(入浴美容液?)です。


バブ エピュール バスエッセンス
イランイラン&サンダルウッドの香り


エッセンシャルオイルのイランイラン、実はちょっと苦手なんですが(なぜか頭が痛くなる…)

Amazonで評価をみると万人受けする香りでイランイラン苦手でも大丈夫と書いてあったので購入してみました。


昨日早速使ってみたんですが、イランイラン苦手意識があった私もこの入浴剤の香りは好きでした!

液体タイプなんですが、浴槽に入れると突然乳白色になってびっくり(笑)

普通の値段で買うと高くて買えない商品なので、試せて嬉しい^^

ただ液だれが結構あって、同じシリーズの粉末タイプの方が私は使いやすくて好きだな~!




粉末タイプはレモングラス&ゼラニウムとジンジャー&シナモンを愛用中です。

すごくあったまるし、癒される香り。

特にジンジャー&シナモンは冬にぴったりな香りなんですが、もう廃盤みたい。

(Amazonにはありました)


たまにお買い得商品に出会えると嬉しくなりますね~(*´ω`)



それでは。



↓よろしければ応援ポチよろしくお願いします♪ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村