30代~初ひとり暮らし~

30代で初めての一人暮らし。貯金1000万円を目標に楽しんで節約したい!一人暮らしを始めるまでと日々の記録

今月の楽天マラソン購入品(2019/3)

こんばんは!ひさです。

3月末までの期間限定楽天ポイントが少しあったのと
買いたい物がいくつかあったので
久しぶりに楽天マラソンに参加しました!

(実は前回のスーパーセールに参加したかったのに、ギリギリまで悩んでたら日付が変わってしまったw)

今回の楽天マラソンの買い回り購入品を紹介します^^

1店舗目:カバン工房askal

友人に誕生日プレゼントでもらったキーケースを10年近く使っていて
くれた本人に「もう新しいの買ってw」と言われるくらい
使いこんでいたので買い替えです(笑)
ポイント使って2千円以内で好きな色の皮とステッチまで選べてシンプル!
皮の色はキャメルやブラウンと悩んだけど、イエローにしてみました(*'ω'*)


2店舗目:daily-3

初めてのイッタラ ティーマ大人買い!
アウトレットの店舗で実物を見てきて楽天で購入。

(私の欲しい点数だと値段はアウトレットと楽天あまり変わらなかったのでポイントのつく楽天で購入)

サイズと色は

プレート
21cm:ターコイズ、ライトブルー
23cm:ホワイト

ボウル
21cm:ターコイズ

にしました!届くのが楽しみです~使いやすいといいなぁ♪


3店舗目:マインド・ビー

友人の出産祝いに購入。
オーガニックコットンのバスローブポンチョで名入れできました!


4店舗目:Rhythm by OMRON

一人暮らしを始めて4カ月。
体重計がなかったので、健康診断が怖くてw
今後の為にも購入しました!


5店舗目:宮崎県都城市


冷凍庫の豚肉が減ってきたので、今年初のふるさと納税をしました!
こちらは昨年ふるさと納税で頂いた返礼品で1番良かったのでリピートです。
6月から制度の見直しの規制が入るみたいですね。
今度2018年にしたふるさと納税について、別記事でまとめたいと思います^^

上のリンクは5月お届け限定なのでレビューが少ないですが
とても人気のある返礼品です。
売り切れですが、これまでのレビューが読めるのはこちら↓


5店舗目:ハンファダイレクト楽天市場店

iPhoneの充電ケーブル何本か持っているんですが
自宅で1番使用していた2mのケーブルが充電出来なくなりました。
(これも楽天で安く買ったもの)
使用期間は4カ月以内💦
安くてもすぐ使えなくなると困るので
新しい物はちゃんとした物が欲しくてこちらにしてみました。


今回の購入品は以上です!

久しぶりにいっぱい買い物したー!

請求が怖いですが

お小遣いからの出費はイッタラのお皿のみで

後は必要なものだったり使い切っての買い替えなので

無駄遣いはしていないかな??


届くのが楽しみだなー(*'ω'*)

また届いたらブログで報告しますね。

それでは。


↓ よろしければ応援ポチよろしくお願いします♪  ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村