30代~初ひとり暮らし~

30代で初めての一人暮らし。貯金1000万円を目標に楽しんで節約したい!一人暮らしを始めるまでと日々の記録

メリークリスマス♪

こんばんは!ひさです。


今日はクリスマスですね~!

私は夜勤連勤中で全くクリスマス感なく過ごしています(;'∀')

このままあっという間に年末年始になりそう…。

あ、ちなみに2年連続の年越し夜勤でお正月感もゼロな予定ですw

あー思い切りお正月に休んでみたい!!

せめて平和な夜勤であることを願います。。



最近は休みの日も疲れ切って、いつも通りの掃除はしていますが、大掃除は出来ていません💦

次の休日は出来れば普段しない場所も掃除しておきたいなぁ。

食材も高くなる前に買っておけるものは買っておきたい!



最近職場が人不足でピリピリしていて、色々と問題ばかり。

この前どうしようもなく落ち込んだ日があったので、夜勤帰りに大好きなケーキを買って帰りました!

クリスマスはどうせ人多いだろうしとケーキは食べてないんですが、せっかくなのでその時のケーキを載せておきます(笑)



クッキーショコラシュー。

中にたっぷりショコラホイップクリームが入っていました。

やっぱりケーキ屋さんのシュークリームは美味しい~!




紫芋のモンブランタルト。

ダマンドタルトがさっくさくで本当に美味しかった!

毎年秋・冬になると出るケーキなので(常連w)楽しみにしていました。



ガトーショコラ。

このお店に行くといつも買ってしまうお気に入り♪

普段からチョコレートが大好きなので、ケーキもチョコばかり選んでしまいます。





来年はもうちょっと余裕をもって、部屋に少しだけクリスマスの小物を飾りたいな~。


それでは。



↓よろしければ応援ポチよろしくお願いします♪ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村