30代~初ひとり暮らし~

30代で初めての一人暮らし。貯金1000万円を目標に楽しんで節約したい!一人暮らしを始めるまでと日々の記録

ポン活デビューしてきたお話

今日から休みなく連続で夜勤です。
2連続はよくあるんですけど
3連続はキツイ💦
ちなみに夜勤は16時から朝の10時までです。
長すぎですよね( ´・ω・`)
そこから時々会議や残業もあります……

ブログに書きたいこと沢山あるんですが
連勤なので、ゆっくり書ける時間が当分無さそう😅



昨日はお休みだったのでポン活してきました~🎶(もう一昨日でした💦)

ポッキー💓

ポン活って有名なんですかね?
私は最近初めて知って、デビューしたばかりです!
もっと早く知りたかった~!笑

ポン活とは?
ローソンアプリ又はLoppiでお試し引換券を
Pontaポイントかdポイントを利用してゲットし、通常よりお得な価格(ポイント)で商品と引き換えできます🎶

大体半額程度のポイントで新商品と引き換え出来るので、とってもお得です!ただ人気の商品はすぐ引換券がなくなっちゃうので、早めに予約した方が良いです。(予約したら24時間以内にローソンへ!)

毎週火曜日、金曜日、土曜日(少し)に新しい引換券が出てるみたいです。

私は今はmineoなんですが
以前docomoだったので、支払いで貰えるdポイントが結構余っていて。
使い道がよく分からなかったので
ポン活を知れてラッキーでした😆

甘い物大好きなので、ポン活して食費を少しでも浮かしていきたいです!


↓よろしければ、クリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村