30代~初ひとり暮らし~

30代で初めての一人暮らし。貯金1000万円を目標に楽しんで節約したい!一人暮らしを始めるまでと日々の記録

花粉症がはじまった&ポン活で引き換えしたお菓子のレビュー

こんばんは!いつも深夜に更新です💦
夜勤中なんですが、バタバタ忙しくてようやく休憩(>_<)

風邪なのか花粉症なのか
昨日から鼻がノンストップで、もう鼻の下がヒリヒリ痛いです😭(汚くてごめんなさい!)
時々目が痒いので多分花粉症かなぁ。
いつもヒノキの時期の方が症状酷いのに、もう始まってしまったか~とちょっと憂鬱です。
薬を貰いに病院に行きたいけど、夜勤連勤中なので行く元気もないです( ´ • ω • ` )少しでも長く家で休みたい~!


水曜日の朝は、仕事帰りにまたポン活してきました🎶

カントリーマアムはココア味が欲しかったけど、お店に置いてなくて残念。
バニラ味の方をポイント交換して帰りました。
バラエティーパックのカントリーマアム(バニラ&ココアの大容量のもの)も家にあったので、今回引き換えた「香ばしバニラ」と食べ比べしてみました!チョコチップの量が多くてざくざく感がいつもよりあって、香ばしバニラの方が食べ応えのある贅沢な感じです。

カフェラテラスクも少し食べたのですが、ほんのりコーヒー味で美味しかったです💓
でもコーヒーチョコのコーティングだったら、もっと美味しいだろうなぁ😀



一昨日の夜ご飯は焼うどん作りました。あとは菜の花のわさび和えとお湯入れるだけのスープ。



本当はこの前作った鍋用にうどんを買ったのに、すっかり入れるの忘れてて焼うどんにしました💦しかも焼うどん用に豚肉解凍したのに入れるの忘れて肉なし😅色々忘れ過ぎです(笑)

今日は夜勤明けに会議があるので、家帰ったらぱったり寝てしまいそう……
最近本当に電気やテレビつけたまま寝落ちが多いから気をつけないと💦

もう2月最終日ですね!
お正月からあっという間でした。
月末でお仕事忙しい方多いと思いますが
どうにか乗り切りましょうね~!


↓応援よろしくお願いします😌

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村