30代~初ひとり暮らし~

30代で初めての一人暮らし。貯金1000万円を目標に楽しんで節約したい!一人暮らしを始めるまでと日々の記録

もう3月ですね

こんばんは!
今日でやっとやっと!夜勤の連勤が終わります!想像以上に身体がしんどくて既に疲労困憊💦肩もバキバキに凝ってます。早く帰ってゆっくり休みたい😭
ただ花粉症の症状が酷くなってるので、帰りにどうにか耳鼻科に寄りたいな~。土曜日だから人多いかなぁ?

連勤中でも簡単だけどちゃんとご飯も作ったし、お弁当も残り物詰めるだけだけど作ったし、自分を褒めたいと思います!笑


・キムチ鍋
・小松菜とエリンギの生姜炒め
・茄子の煮浸し
・豆腐とえのきの卵とじ

いつもおかずは多めに作って、なくなるまで毎日食べて、1品食べ切るごとにまた1品作り足す感じで自炊しています。

まだ作った料理の残りがあるけど、冷蔵庫の野菜は使い切ったので、八百屋さんにも行かなくちゃ~!偶然見つけた八百屋さんなんですけど本当に安くて、スーパーだと高く感じて買えなくなってしまいました😅

明日の休みは引き込もれるように、仕事帰りに色々用事済ませて帰ります!

出来れば明日は2月の家計簿もまとめて記事にしたいなぁ。

朝まで仕事がんばります~!



↓応援よろしくお願いします😌

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村