30代~初ひとり暮らし~

30代で初めての一人暮らし。貯金1000万円を目標に楽しんで節約したい!一人暮らしを始めるまでと日々の記録

ポン活でお菓子とお酒を引き換えました

こんばんは!ひさです。


昨日はアクセス数が恐ろしいことになっていてびっくりしました…!

いつもの10倍近くΣ(゚Д゚)

なんだかおすすめ記事にピックアップされたようですが、毎月変わらず上げている家計簿がなぜ?!

しかもブログ開始初の大赤字になった時に限ってピックアップされるという、嬉しいようなちょっと複雑なような(笑)

雑記ブログですし、よく聞くGoogle砲等とは無縁と思っていたので驚きました。


沢山遊びに来てくださりありがとうございます!



ローソンでポン活してきました!


今日は早起き出来たので朝ローソンアプリでお試し引換券を予約して、夕方買い物の時に予約した商品を引き換えてきました!



・シャルロッテ ラムミルク

・ガーナリップル

・寶「極上フルーツサワー」<丸おろしグレープフルーツ>



3つの商品を引き換えてきました!


シャルロッテは洋酒入り。

ラムミルクですが、ラミー程洋酒は強くなくて食べやすいです。

私にはふんわり香る程度に感じます。

溶けるとミルキーで美味しい~(*´ω`)


↓ガーナリップルはこんな感じでハート型に絞られています。



形が可愛い!

こちらはパリッとした食感でした。



ポン活は、バイクをdカードで購入したのでその時のポイントがあるのと、レシートde Pontaというサイトでレシート投稿やアンケートに答えて毎月100ポイントくらい貯めています。

このポイントがなくなったら、ポイントサイトで貯めているポイントをPontaポイントに変えてポン活したいと思います♪



それでは。



↓よろしければ応援ポチよろしくお願いします♪ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村