30代~初ひとり暮らし~

30代で初めての一人暮らし。貯金1000万円を目標に楽しんで節約したい!一人暮らしを始めるまでと日々の記録

ニトリでお買い物+ポン活と夜ごはん

こんばんは!ひさです。

休みなく夜勤連勤中ですが、仕事終わりにニトリへお買い物に行ってきました!

ニトリ Nクール 敷きパッド

羽毛布団が暑くなってきたので、肌布団かタオルケットを購入しようと思ってニトリに行きました。

でも店頭で欲しい柄が売り切れていたのと、肌布団が結構嵩張るので、収納場所を考えて購入をためらってしまって😅

もう少し暑くなって買おうと思っていた敷きパッドを先に購入してきました!

無地と悩んだんですけど、ブルーの柄にしてみました。

接触冷感生地とパイル生地の両面仕様なので、冬以外は使えそうです(*^^*)

セミダブルのベッドのせいか、マットレスが重くてボックスシーツの付け替えが結構大変で💦

装着・洗濯しやすい夏用の敷きパッドを買おうと思っていたので、もっと暑くなるまではパイル面を表にして使おうと思います!

本当はNクール ダブルスーパー、グレーのこの柄が好みだったんですけど、セミダブルは店頭で売り切れ+値段が敷きパッドだけで6000円近くしたので諦めました。


触るとやっぱり普通のNクールと、冷たさは全然違いましたよ~!暑さに耐えられなくなったら買ってみようかなぁ。

ポン活してきました

帰りにメルカリの発送をしたついでに、ローソンでポン活をしてきました!

40pで交換。

ポン活は半額近くのポイントでお菓子やお酒と交換出来るので、お菓子大好きな私はこのためにポイ活を頑張れます(笑)

夜ごはん

ほとんど作り置きのおかずで夜ごはん。

ふるさと納税で届いた豚こま肉とピーマンと新玉ねぎのオイスターソース炒めだけ作りました。


明日のお休みは、断捨離の続きを頑張ろうと思います!

それでは。

↓よろしければクリックで応援よろしくお願い致します♪↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村