30代~初ひとり暮らし~

30代で初めての一人暮らし。貯金1000万円を目標に楽しんで節約したい!一人暮らしを始めるまでと日々の記録

実家に帰ってます

おはようございます!
一人暮らし始めるまでのこと等、沢山書きたいことがあるんですが、連勤からの変則的な夜勤勤務が続いていたので疲れて書く元気がありませんでした💦一日の休日じゃ体力が回復しないよ~。

母親からたまには帰って来い連絡(LINEでうちの猫写真が大量に送られてくる)があり、猫たちに会いたくて堪らなくなり、昨日の夜勤明けから実家に帰ってます(*^^*)あ、実家帰ってないと言っても2週間くらい(笑)実は職場から実家は原付で10分もかからず、めちゃくちゃ近いんです。一人暮らしを始めた今の家の方が職場から遠かったりします。

実家には猫が2匹いるんですが、やっぱり癒される~(*´ω`*)でも毛の付着が半端ない~!笑 やっぱり夜ご飯作ってもらえるって、疲れてる時には最高ですね…高くてなかなか買わないから牛肉久しぶりに食べました。料理するの嫌いじゃないですが、たまには自分以外が作ったご飯も食べたくなります。

今朝は母が仕事で6時に起床したので、そのまま私も目が覚めてしまいました。久しぶりに健康的な起床時間!1ヶ月ほとんど夜勤の私には、朝の6時はいつもの就寝時間です💦

スマホ見ながらダラダラしてるけど、帰って洗濯も掃除もしないと~!実家に帰ると、家に帰るのが面倒になってなかなか重い腰があがらず長居してしまいます😅

更新していない間も遊びに来てくださった方、ありがとうございました!



 ↓ よろしければ応援ポチよろしくお願いします♪  ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村