30代~初ひとり暮らし~

30代で初めての一人暮らし。貯金1000万円を目標に楽しんで節約したい!一人暮らしを始めるまでと日々の記録

朝ごはんと今欲しいもの

こんばんは!ひさです。

↑昨日の朝食。

ほとんどフルーツ食べてないなと思って、久しぶりにバナナを買いました。

初めてバナナをトーストにのせて、はちみつバナナトーストにしたんですが、焼いたバナナ甘くて美味しいですね!

レシピ見たらシナモンバナナトーストが多かったです。
シナモン大好きなので、買って作ってみようかな?😀

それにしても量が多すぎた(いつも食べ過ぎる)



話は変わって、今楽天市場でお買い物マラソン中ですね!

今月末までの期間限定ポイントが少しあるので、ポイント5倍になる25日中にいくつか買い物予定です。

それで使いやすいと有名なiittalaのティーマを買おうか悩んでるんですが、どうしても現物を見てから買いたくて!

なので明日母とアウトレットに買い物に行く予定です。

上の3つを買おうか悩んでます。

サイズ感や色も確認したいし、アウトレットより楽天の方が安いのかなー?と価格もチェックしたい!

ということで、明日現物を見に行ってきます(*^^*)
久しぶりのお買い物楽しみです♪

体重計も欲しいし、そろそろ冷凍のお肉が少なくなったからふるさと納税もしたいし、友達の出産祝いと誕生日プレゼントも買いたい~!

そして夜からは先月インフルエンザになった子がいて流れた飲み会メンバーで集まります!

こんなに1日予定が詰まってるのも珍しい(笑)

出来れば早起きして、掃除を済ませてシーツも干してから外出したいなぁ😀

それではおやすみなさい✩.*˚

↓ よろしければ応援ポチよろしくお願いします♪  ↓ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村