30代~初ひとり暮らし~

30代で初めての一人暮らし。貯金1000万円を目標に楽しんで節約したい!一人暮らしを始めるまでと日々の記録

ポン活&久しぶりのお家休日前日

こんにちは!ひさです。

今日はお休みです♪
昨日は休日前日だったので、ポン活してきました!

キリンザストロングのホワイトサワーとショコラベール~ブラックカカオ~を引き換えました!

休日前日だから久しぶりに家飲みしたくなって。

ベビースターラーメンは今月のLAWSONアプリの無料引き換え商品でした(*^^*)

毎月無料商品があるのすごいですよね。

仕事でくたくたで帰って昼はぱったり寝てましたが、夕方から洗濯まわして干して、料理も作って、休日の家事を少しでも減らしたくて頑張りましたw

寝る前にチューハイと夜ご飯の残りをおつまみにペルソナ5プレイ🎶

久しぶりにゲームできたー!

最高の幸せタイムでした(*^^*)

ただアルコール度数9%だからか、本当に半分くらいで酔ってふらふら。

すぐ眠くなってしまって、ぐっすり昼まで寝てました😅

今から遅めの朝ごはん食べて、お出かけ続きで出来ていなかった部分の掃除や洗濯たたみをして、早くまったりゲームして録画たまってるアニメも消化したい~!

約束のネバーランドだけは、毎週楽しみ過ぎて既に最終回まで見終わっちゃいました。

TVアニメ「約束のネバーランド」公式サイト

元々漫画が気になってた作品だったけど、毎週主人公達がどうなってしまうのかドキドキハラハラしながら観てました。

心理戦も面白かったし、敵と思ってた人達もそれぞれ過去を背負っていて切ない部分もありました。

OPもEDも曲がかっこよくて好きだったし、アニメにぴったりだったなぁ。

終わり方的にも2期があるのかな?と思ったら、2期は2020年なんですね。

結構先だ~!

かなり続きが気になる所で1期が終わったから、漫画読みたくなっちゃいます。

約束のネバーランド 1 (ジャンプコミックス)

約束のネバーランド 1 (ジャンプコミックス)

でも漫画は置き場所とるからなぁ~2期まで我慢したいけど、漫画の方が細かい描写とかありそうですよね。


hittori.hatenablog.com

よし!4月のやることリストを少し消化しながら、まったり休日楽しみます♡

それでは。


↓ よろしければ応援ポチよろしくお願いします♪  ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村